60歳からの日本映画

 

本日は田口トモロヲ監督のピースオブケイクです、漫画は見たことないですが、とにかく多部ちゃんが可愛いいのでついつい引き込まれてしまいました、揺れ動く可愛い女性から自立して行くまでの描写が素晴らしく、最近の多部ちゃんの映画にはないベッドシーンなどの少々エロい場面もあり大いに楽しみました、脇役も素晴らしくエッて思うような人がたくさん出ていますよ、今をときめく人ばかりです、監督の人望かな。多部未華子の相手役が綾野剛であります、これだけでも素晴らしいが、ちょい役?で木村文乃菅田将暉松坂桃李峯田和伸柄本佑(イヤな役だな)、中村倫也(本当にちょい役)、クドカン、主役級がズラッと並んでます、でも皆んな多部ちゃんの引き立て役です、とにかく多部ちゃんが可愛いのだ。でも女性の方は綾野剛の笑顔にやられるかな、菅田将暉のちょいエロかな。とにかく素晴らしいのですぐレンタルしましょう、次回もよろしく。